人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*DOLCE*

dolcediary.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに、レンジパン焼きました(^_-)-☆

            昨日、本当に久しぶりに電子レンジパンを焼きました。

久しぶりに、レンジパン焼きました(^_-)-☆_d0149738_1852225.jpg

           買い置きのパンを全部食べつくしてしまい
           ほんとなら買い物に出かけたいところですが

           今年は花粉症が酷く、お外へは一歩も出たくない
           気分だったのです(@_@;)

           それでもどうしてもパンが食べたい~~!!
           気分だったので、久しぶりのレンジパンの登場と
           なりました。(^_-)-☆

           なんにも余計なものはいれない
           まんまるのプチ・パンを焼きました。
                (1つだけロールパンですが…(^_^;)
久しぶりに、レンジパン焼きました(^_-)-☆_d0149738_1858684.jpg

           バターやジャムをつけて食べると
           美味しいのですが、昨日は何も付けないで
           食べてみました。

           ほんのり甘くて美味しい~~!016.gif

           美味しい紅茶とまんまるパンだけで
           頂きました。 

           お外は花粉に中国からの黄砂007.gif 

           でも、レンジパンならおうちで1時間で
           こんなに美味しいパンが食べられて
           大満足~~!003.gif

           でもね、本当はこの後調子に乗って
           ベーコンエピも作ったんだ!

           お味は最高に美味しかったけど
           形が美しい麦の穂にならなかったので
           そちらは今日は写真無し-------です037.gif

           この次、綺麗な麦の穂の形に焼けたら
           発表しま~~す041.gif
by D-O-L-C-E | 2010-03-22 18:59 | パン

毎日のくらしの中のささやかな出来事を綴っています。


by D-O-L-C-E
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31