人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*DOLCE*

dolcediary.exblog.jp ブログトップ

巻きバラのリング出来ましたぁ~!!

           秋が深まってくると不思議なことに
           編み物がしたくなってきます。

           かぎ針でモチーフを編んで遊んでいたら
           急に薔薇が編みたくなりました。

巻きバラのリング出来ましたぁ~!!_d0149738_140425.jpg


           いろんな薔薇のパターンがありますが
           私が気にいったのはこの巻きバラです。

           リングの部分も同じ糸で編みましたが
           これはもう一工夫ほしいかなぁ~~!??って
           思っています。

巻きバラのリング出来ましたぁ~!!_d0149738_1431354.jpg


           すっごく気に入ったので本当はもう一枚葉っぱを
           編みつけるつもりだったところ待ち切れずに
           アップしましたぁ~!016.gif

           だって可愛いんだもん053.gif

           でもね…  これあまりに派手なピンクのため
           指に挿してみるとちょっと派手すぎぃ~~~002.gif

           さすがの私も指に挿してお出かけは躊躇してしまいます。
           それでも可愛いと思うのでおうちのなかで一人で
           にんまりしながら指にはめて眺めています012.gif

巻きバラのリング出来ましたぁ~!!_d0149738_143399.jpg


           第2作目は、シックに黒い薔薇にしようかなぁ~~!?って
           考えています。  素敵に出来たら公開予定!!です。
by D-O-L-C-E | 2011-10-16 01:49 | バラ

毎日のくらしの中のささやかな出来事を綴っています。


by D-O-L-C-E
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31