人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*DOLCE*

dolcediary.exblog.jp ブログトップ

久しぶりにワイヤー作品!!

画像がアップできるようになったので
久しぶりにワイヤーの作品をお披露目いたしま~~す。016.gif

ブログをサボっている間にもたっくさんワイヤー作品は作りましたが
今回は一番新しく作った作品をご紹介しますね!

ビーズ飾りのついたコンポートです。
久しぶりにワイヤー作品!!_d0149738_16403953.jpg


お皿の部分が20センチ弱くらいかなぁ~~!??
高さは12センチ程のコンポート皿です。

写真を撮るためになんにも載ってないのはさびしいので
傍にあったチョコレートを少しのせてみました。
イチゴとかをのせたほうが可愛かったなぁ~~!008.gif

それはともかくこの上の部分の緩やかなニュアンスが気に入っています。
久しぶりにワイヤー作品!!_d0149738_16472679.jpg


足元は一生懸命頑張った、こんな感じです。
久しぶりにワイヤー作品!!_d0149738_16485493.jpg

お花みたいで可愛いのだ~~!

イチゴも似合いそうだし、そろそろ終わってしまうけど
金柑も良さそう~~! 016.gif

皆さんだったら何をのせてみたいですかぁ~~!??
by D-O-L-C-E | 2013-04-07 16:52 | ハンドメイド

毎日のくらしの中のささやかな出来事を綴っています。


by D-O-L-C-E
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31