人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*DOLCE*

dolcediary.exblog.jp ブログトップ

夏の生菓子

本当に、久しぶりの投稿になりました。
元気に暮らしていたのですが、いろいろと生活環境の変化があり
なかなかブログの更新までたどり着けない日々を送っておりました。

そんな中も、相変わらず美味しいものに囲まれて過ごす毎日だけは変化がありません(^^♪
夏の生菓子_d0149738_1827543.jpg

夏の初めに頂いた菓匠 菊屋 の夏の生菓子。
夏の生菓子_d0149738_18272789.jpg

最近は少し涼しくなってきましたが、毎日34度を超える暑さが続いていた頃に
頂いた涼を感じさせてくれる、美しい生菓子たちに癒されました。
夏の生菓子_d0149738_18274515.jpg


青山に一店舗のみ支店を持たず、この地に足を運んでしか手に入れることが
出来ないものです。  形もさながら一つ一つ味も違う美味しさで表現されていて
楽しめました。 
夏の生菓子_d0149738_1828448.jpg
 

そろそろ、秋の装いに替わった生菓子になっているでしょうね!
足を運んでみたいです。

菓匠 菊屋
http://home.h00.itscom.net/kikuya/
by D-O-L-C-E | 2015-08-27 18:32 | 和菓子

毎日のくらしの中のささやかな出来事を綴っています。


by D-O-L-C-E
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31