人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*DOLCE*

dolcediary.exblog.jp ブログトップ

プレゼントのビーズの指輪

プレゼントのビーズの指輪_d0149738_1511835.jpg

先日、新年会のときにお友達(ビーズの先生)から
ビーズの指輪を頂きました。
彼女の作品はゴージャスでドレスの胸元につけると
ドレスの格がワンランク・アップしてしまうような作品ばかりです。

作品展ではゴージャスなネックレスやブローチと一緒に
数々の指輪も並んでいます。ひとつ私も欲しいと思って
一つ一つ指にはめてはみるのですが私の指には大きすぎて
いつも断念していました。そんな姿をみてお正月休みの間に
作ってくれたんだと思います。

抑えたグリーンがとってもいい感じ!!でスッカリお気に入りです。
彼女の小指にはめてこれなら大丈夫だろう・・・と作ったそうです。
それでも、私の薬指には少し大きいのですが中指にはピッタリ!!です。
プレゼントのビーズの指輪_d0149738_156121.jpg

この次はオーダーした指輪が出来上がるのが楽しみです。
彼女はとっても忙しいのでいつ頃になるかはわかりませんが・・・・・

プレゼントのビーズの指輪_d0149738_1573681.jpg

これなんだか分かりますかぁ~???
キラキラがついているので食べ物ではなさそう・・・ですよね!



正解は携帯のストラップでした。プレゼントのビーズの指輪_d0149738_159156.jpg

お正月に、大阪からお友達が来ていたので合羽橋に
遊びに行きました。その時に食品サンプルの店で見つけました。

鯛焼きやらどら焼き、焼き魚にステーキ・・・と
みんな本物そっくりでビックリしました。
その中のお土産物としてストラップがたくさん並んでいたのですが
はじめはマカロンが可愛いかなぁ~~と手にしていたのですが
あとからキラキラ付のこのピンクのドーナツを見つけてしまったので
即、購入でした。(^u^)

キラキラには弱いです。ピンクのアイシングの下の
ドーナツ本体にちゃんとグラニュー糖がまぶしてあるんですよ!!
芸が細かいですねぇ~!
お腹が空いているときにながめていると
食べてしまいそうになります。(^-^)
by D-O-L-C-E | 2008-01-22 15:25 | ビーズ

毎日のくらしの中のささやかな出来事を綴っています。


by D-O-L-C-E
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31