人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*DOLCE*

dolcediary.exblog.jp ブログトップ

中身空っぽです。食べちゃいました。

年末から新年にかけて、従姉がイギリスから帰国していました。
今回は、東京には来られなかったので会えませんでしたが
お土産だけはしっかり頂いてしまいました。(笑)
ご馳走様でした。

中身は、Dorble Chocolat 要するにチョコレートのクッキーと
      Sables Anglais  カスタードっぽいサブレ!??かな??
お味は、ダブルというには、濃厚とは言い難いチョコのクッキーと
      サブレ というよりショートブレッドに近い感じの味でした。
              (私の好みやサブレ・アングレーズかな!)

で、問題はこれ!
中身空っぽです。食べちゃいました。_d0149738_23223771.jpg

中身空っぽです。食べちゃいました。_d0149738_23232382.jpg


パッケージ・フェチの私は、この可愛すぎる空箱が捨てられません~~(T_T)中身空っぽです。食べちゃいました。_d0149738_23255492.jpg
この子や、中身空っぽです。食べちゃいました。_d0149738_23262532.jpg
                 この子。ほらぁ~~、こっち見てるぅ~~!!それに、中身空っぽです。食べちゃいました。_d0149738_2328376.jpg
この子たちと中身空っぽです。食べちゃいました。_d0149738_23284766.jpg
                             このおじさんとお馬さん・・・・・
絶対に、捨てられませ~~ん!!(涙)
このヴァージョンで紅茶もあるんです。これもまた、可愛いんですぅ♪~♬
紅茶はまだ味見してないので、飲んでみたら箱と一緒にお知らせします。

あぁ~~、また捨てられないものが増えていくーーーー!
by D-O-L-C-E | 2008-02-02 23:41 | いただきもの

毎日のくらしの中のささやかな出来事を綴っています。


by D-O-L-C-E
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31