人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*DOLCE*

dolcediary.exblog.jp ブログトップ

バレンタインで頂いたショコラたち♡

我が家から旅立っていった友チョコたちのかわりに
うちに集まって来てくれたショコラ達を紹介しましょう。
バレンタインで頂いたショコラたち♡_d0149738_9102867.jpg

まずは、ピエール・マルコリーニ
バレンタインで頂いたショコラたち♡_d0149738_9111656.jpg

グラマシー・ニューヨークのシガー風のショコラ・バー。男性を意識した本物のシガーが入っているかのようなルックスがニクイ…ですね♪
バレンタインで頂いたショコラたち♡_d0149738_9144242.jpg

定番のゴディバはカカオが50%、72%、85%とミルクの4種類が入っていました。
バレンタインで頂いたショコラたち♡_d0149738_9211912.jpg

そして、我が家の一番のお気に入りはやっぱりジャン・ポール・エヴァン
ここに紹介した以外に先日紹介した、ベルナションにウォンカチョコ、ハーシー、モロゾフ、ロイズ、クイーン・アリス、手作り等々・・・まだまだ沢山あります。これを全部食べきれるのかしら・・・??なんて心配はまったくありません。我が家はみんなショコラ好きなので、毎日コツコツ食べてあっという間に消えてしまいます。体重の方はともかく、歯医者さんのお世話にならないようにしっかり歯磨きしなくては・・・・(^u^)
by D-O-L-C-E | 2008-02-16 09:32 | ショコラ

毎日のくらしの中のささやかな出来事を綴っています。


by D-O-L-C-E
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31