人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*DOLCE*

dolcediary.exblog.jp ブログトップ

イタリア版、コンタック君!???

イタリア版、コンタック君!???_d0149738_163694.jpg
風邪を引いてしまいました。
喉が痛くてたまりません。
外は大雨、おまけに雷まで鳴り出す
・・・と天気予報で言っています。

ちょっとブルーな気分なので
彼に助けてもらいましょう~♫
イタリア版、コンタック君!???_d0149738_1652100.jpg

イタリアのチョコレート菓子のおまけ。
所謂、食玩ですね!頼りになりそうでしょう!!(*^_^*)

全身シルバーの防護服、船外活動服??に包まれて
バズーカ(みたいな感じ)を構え、金魚鉢みたいな
ヘルメットの奥でこぼれんばかりのスマイルな彼(^_^)v

イタリア版、コンタック君!???_d0149738_16851100.jpg


なんとなく風邪薬のキャラクターの『コンタック君』に
似ているような気がしませんかぁ??

あ~~~ぁ、風邪、早く良くならないかなぁ・・・・(-_-)
by D-O-L-C-E | 2008-04-18 16:22 | 雑貨

毎日のくらしの中のささやかな出来事を綴っています。


by D-O-L-C-E
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31