人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*DOLCE*

dolcediary.exblog.jp ブログトップ

久しぶりにマドレーヌを焼きました。

久しぶりにマドレーヌを焼きました。
お友達の個展の差し入れにお持ちするためです。

ラッピングを終えてから写真を撮ってしまったので
きれいにおへそがプクっと膨らんだところをお見せできなくて
          残念!!(-"-)
久しぶりにマドレーヌを焼きました。_d0149738_8392416.jpg

うまくおへそも膨らんで型からも上手に取り出せて
綺麗なシェル型に焼き上がったので調子に乗って
箱まで手作りしてしまいました。(カードもオリジナルで作りました。)(^_-)

久しぶりにマドレーヌを焼きました。_d0149738_841970.jpg

        箱の内側は赤地に白のドット。(マドレーヌをしっかり詰めてしまったので
                             これくらいしか見せられません(>_<))
久しぶりにマドレーヌを焼きました。_d0149738_844050.jpg

時間に余裕がなくて、ふたは間に合いませんでした^_^;
ルックスは結構お気に入り♫~~に出来上がりました。
お味はどうだったかなぁ~~~??  
(余分に焼いたものを食べた娘は美味しいと言ってくれましたが・・・)

喜んでくださると嬉しいんだけれど・・・・・


それにしても、ラッピングしてから撮るとピカピカ光って
いい写真がとれません(T_T)
きっと、何か上手に撮影できる技があるはず・・・
誰かぁ~~~、ご指導よろしくお願いしますm(__)m
by D-O-L-C-E | 2008-05-10 09:00 | お菓子

毎日のくらしの中のささやかな出来事を綴っています。


by D-O-L-C-E
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31