人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*DOLCE*

dolcediary.exblog.jp ブログトップ

あじさい・・・少しだけ咲いています。

あちこちで紫陽花が咲き始めましたね。
我が家のお庭の紫陽花も少しずつ咲き始めました。

まだ、1分咲きくらい…かなぁ~!??^_^;
これからどんどん咲いて大輪になんでしょうが
咲き始めの優しいグリーンにほんのりブルーが混ざる
これくらいの時も好きです(^-^)

あじさい・・・少しだけ咲いています。_d0149738_7492577.jpg

こっちは昨年、知人から鉢で頂いた紫陽花です。
どんな花が咲くのか楽しみ♫  花弁の先が少しだけブルーに…
ワクワク~♪~♪

あじさい・・・少しだけ咲いています。_d0149738_754160.jpg


あじさい・・・少しだけ咲いています。_d0149738_7552384.jpg

6月2日に紹介したミニ・ミニ・バラ
満開になったらもう一度紹介しようと思って咲くのを待っていたら
ガーーーン(@_@;) おきて破りの開花時に消毒をしてしまったせいか
花弁がまだらになっています(T_T)  ごめんね、薔薇ちゃん(-"-)

あじさい・・・少しだけ咲いています。_d0149738_7575773.jpg

こっちのは花は消毒時にまだ固い蕾だったおかげでまだらにはなりませんでした(^_^;)
もう少しアプリコットがかったピンクだと思っていましたが、優しいピンク色ですね!
日々、色も変わっているのかも…??       う~~ん、綺麗(^_^)v
by D-O-L-C-E | 2008-06-06 08:08 | 植物

毎日のくらしの中のささやかな出来事を綴っています。


by D-O-L-C-E
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31