人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*DOLCE*

dolcediary.exblog.jp ブログトップ

Happy Easter

Happy Easter!!
今日はイースターですね!

我が家も少しだけイースターの飾り付けをしています。
                 

Happy Easter_d0149738_16275615.jpg

          これは昨日イースター・パーティーにお呼ばれした
          お土産に頂いたタマゴちゃん達です。

Happy Easter_d0149738_16322715.jpg

          そして今年一番のイースター飾りは
          今、私が習っているワイヤークラフトの先生に
          オーダーして作って頂いたエッグ・スタンドです。
          10個のタマゴが飾れるようになっています。
          素敵でしょう~~!053.gif
          想像していたよりずぅ~~とエレガントに出来上がってきて
          大満足!!  

          私の持っているタマゴちゃん達は少し子供っぽいので
          来年までにはこのスタンドに合うもっとエレガントなタマゴちゃんたちを
          揃えたいなぁ~~!と思っています。

Happy Easter_d0149738_1635553.jpg

          そしてそのスタンドの一番上には、蝶々がヒラヒラととまった
          リポンでお洒落したタマゴちゃん。

Happy Easter_d0149738_16384295.jpg

          そしてそのまた一段下には、DEAN&DELUCAのおリボンで
          可愛く包まれた、スイーツマニアックの綺麗にアイシングで
          デコレーションされたクッキーをのせてみました。

          さて、今晩はこの大量のゆで卵をどのようにお料理するか!??
          これから考えま~~す。037.gif
          
by D-O-L-C-E | 2009-04-12 16:48 | 季節

毎日のくらしの中のささやかな出来事を綴っています。


by D-O-L-C-E
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31