人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*DOLCE*

dolcediary.exblog.jp ブログトップ

軽井沢、昼食はOgosso(おごっそ)で、親子丼。

ちょっと軽井沢へ…

朝食は、浅野屋で焼きたてパンを頂き
その後は軽井沢タリアセンでボートに乗ったり、
サイクルモノレールやゴーカートに乗ったりと
身体を目いっぱい動かしました。

美味しいお昼を頂くには最高の状態になりました。(^_^;)

そこで、お昼に選んだのはここ。
国道18号脇にある。ぎたろう軍鶏の親子丼ぶりで有名なお店です。
             Ogossoおごっそ
軽井沢、昼食はOgosso(おごっそ)で、親子丼。_d0149738_071531.jpg

軽井沢、昼食はOgosso(おごっそ)で、親子丼。_d0149738_0849.jpg


軽井沢、昼食はOgosso(おごっそ)で、親子丼。_d0149738_095258.jpg

               扉を開ける前から期待大…ですぅ。(^_^)v

               扉を開けると正面はこれ!
               う~~ん、いい感じ!益々期待が膨らみます。(*^_^*)
軽井沢、昼食はOgosso(おごっそ)で、親子丼。_d0149738_0124695.jpg

               我々一行は、6名だったのでカウンター席ではなく
               奥のお座敷に通されました。
               オーダーしたのは、やはり一番人気の
               ぎたろう軍鶏の親子丼ぶり。
               ランチの時間だけしか食べられないようです。

               小鉢とお漬け物、鶏のお澄まし(スープ)が付いてきます。
軽井沢、昼食はOgosso(おごっそ)で、親子丼。_d0149738_0185465.jpg

軽井沢、昼食はOgosso(おごっそ)で、親子丼。_d0149738_019335.jpg

               この日の小鉢は鶏入りのポテトサラダでした。

               真打登場!! これがぎたろう軍鶏の親子丼です。
               (気合入りすぎで微妙にピントがあってません(>_<))
               それでも、伝わるこの卵のとろとろ感!!
軽井沢、昼食はOgosso(おごっそ)で、親子丼。_d0149738_0224254.jpg

               軍鶏肉の適度な噛みごたえとたまごのプルプルの
               コントラストがいいかんじです!053.gif

               主人がオーダーしたのは1日30食限定の
               軍鶏ラーメン。 小どんぶりのセットで頼みました。
               
軽井沢、昼食はOgosso(おごっそ)で、親子丼。_d0149738_0292159.jpg


               ラーメンのお味見させてもらうのをすっかり忘れてしまいましたが
               見た感じでは昔懐かしい中華そばのようでした。
 
               夜は予約しないとなかなか入れないみたいです。
               夜のメニューにも美味しそうなものが沢山ありました。
               今度は、夜にも訪れてみたいです。
by D-O-L-C-E | 2009-05-06 00:37

毎日のくらしの中のささやかな出来事を綴っています。


by D-O-L-C-E
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31